佐藤日記

日常

あ~あ

また夜中になってしまいました。昼間少しウトついていただけで眠れなくなるのは本当に腹立たしい。あーもう!早く寝たい!

 

こんな毎日なのでついに肌が荒れてしまいました。目の周りが特に荒れていて、痒いし痛いし大惨事です。こういう時はメイクもできないので地獄のようなスッピンで過ごしております。テンションもダダ下がりで生気がなく、まるで呪われた化け物のようなオーラを放っていると思いますが、皆様におかれましてはこういう人間のことは気にせずどうか楽しく健やかにお過ごしください。夜中にスマホをダラ見するなど論外です。

 

しかし昼間に一瞬だけでもウトつくと午後の回復力が確実にアップするんですね。保育園のお迎えも家事も頑張れます。もちろん気分で頑張れない日も多いのですが、昼間シャッキリで過ごした日は帰宅後にヘナヘナになっていることがほとんどなので私は少しでもウトつきたい!それかめーーっちゃお金持ちになって家事とかぜーんぶ他の人にやってもらい私は優雅に灼熱のおコーヒーでも頂きながら坊ちゃんの習い事のおヴァイオリンに耳をすませつつまた灼熱のおコー

 

 

もしかすると家事を減らす工夫をしたほうがいいのかもしれません。不器用なので多分どこかで無駄な動きをしていたり、順序の違いで時間がかかってしまっているのかもしれないと思いました。今思い返してみただけでも時短できそうな箇所があったので、これを機に改善できたらいいなと思います。

 

だんだん眠くなってきてよっしゃあです。

今日は写真をご紹介して寝ます。


f:id:rachelsato:20231214025903j:image

秋の写真ですが、ものすごいボリュームの木々です。

 

ではではー、

おやすみなさい!