佐藤日記

日常

悲しい人やね…

特に何もせず数日を過ごしていました。唯一頑張ったのは区役所に行ってきたことです。ヘトヘトでした。区役所の中って人も多いし漢字も多くてしんどいです。特に漢字はカロリーが高いというか、なんか圧が強いです。こんなヘタレなので当然書類を書くのも苦労するし、なんか普通に忘れ物をしてしまったので職員の方にご迷惑をおかけしました…すみません。しんどい一日でした。今思えば行き帰りのバスもなかなか緊張していた気がします。こんなんで本当に今後の人生は大丈夫なんだろうかと不安になります。近い予定だと免許更新がありますが、多分このままでは更新と同時に絶命するかもしれません。わざわざ免許センターに遺影を撮りに行くようなものです。どうしよう。

 

そんな佐藤ですが、子もおるのでしっかりせねばなりません。でも親だからという重圧は逆に苦しくなってくるので、免許更新なんぞちゃっちゃと終わらせてあとは帰って焼肉だーい!の精神で挑もうと思います。そして今月の佐藤家は友人であるykちゃんとの旅行も控えているので、荷物と心の準備を始めていきますわよ!明日からね!

 

そして進展のないジム入会はついに!2%ぐらい進みました…。入会だけほぼ終わった感じです。でも前進です。私はケチなので会費を払い始めたら行動すると思います。自分が何を原動力に生きているかと言えば、所詮はお金に対するケッチい心と楽しいことの2つです。悲しい人やね……。

 

何を言いたいのか分からぬまま時間だけが過ぎてしまったのでそろそろ寝ます。

赤ちゃんのおもちゃを高らかに掲げながら眠りにつく息子の写真をご紹介してララバイです。

f:id:rachelsato:20231014004032j:image

 

ではではー、

おやすみなさい!